ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

2019年ベストバイっぽい何か(2020年の目標はない)

久しぶりの更新ですが年末なので今年を締めくくるべく散財の振り返りです。

昨年の実績はこちら。
atodesimerareru.hatenadiary.jp

1位 Apple 刻印入り10.5インチiPad Air Wi‑Fi 64GB - ゴールド

www.apple.com
まさか自分がiPadを持つ日が来るとはね。
仕事でばりばり文章書いたり絵を描いたりとかでなければ殆どこれで済んでしまう。
タブレット考えたやつ天才だわ。

刻印については2候補をツイッター上でアンケートを採り、「落ち着け」という言葉を無視して“ばぶー”とさせて頂きました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


2位 FLASHFORGE ADVENTURER3

flashforge.co.jp
まさか自分が3Dプリンタを持つ日が来るとはね。
お値段手頃だし、造形物の精度も払った金額に見合うものがきちんと出来上がる(コツは必要)。
満足しています。

3位 任天堂 Nintendo Switch バッテリー持続時間が長くなった新モデル

store.nintendo.co.jp
ま(ry
プチコン4のために購入しました。
いつかさゆとスプラやりたい。

4位 ブラザー 刺繍用ミシン parie

www.brother.co.jp
ま(ry
ほんとは1位にしたいくらい愛着のあるマシンですが全く使っていないので…。
鞘師のワッペンを作りたい。

5位 HP Chromebook x360 14エグゼクティブモデル(USキーボード)

jp.ext.hp.com
(ry
WindowsでもMacでもない環境に憧れたんだよ。
でも結局USキーボードの使いづらさと1.6kgの重量のために殆ど起動せず今年が終わりそうです(ベストバイとは)。
…いまみたら日本語キーボードでてるやんけ!!

次点 超音波カッター

www.honda-el.co.jp
これは超便利でした。
少しお値段張りますが、工作などで使うシチュエーションが多い方には是非オススメします。



以上、今年は形あるものに散在したので満足度はそれなりにあります。

以下、なんで買ったか意味不明なものもご紹介します。

1位 ピンクの鳥かご

独り身が寂しすぎてペットを買おうとしたんだけど世話できない気がしたので途中で止めるつもりがタッチの差で発注かけてしまったんだよな。

2位 黒電話型ハンドマイク

eleshop.jp
なんだこれ

3位 アヒル隊長

アヒル隊長 おふろでローリー

アヒル隊長 おふろでローリー

  • 発売日: 2016/02/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
なんだこれ

4 キャデラックの模型(エヴィルス付き)

www.amazon.com
しれっとレビューでやっさんを全米デビューさせておいたぞ。

5 アレクサ

時計に生まれ変わりました。


以上!
良いお年を!!!