ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

e-LineUp!Mall で紹介されていた Stream Trail 製品のデザインが恰好良かったので興味を持ったけど取り扱い商品がリュックだけだったので結局Amazonでトートバッグを購入したでござるの巻。

f:id:atodesimerareru:20170815140603p:plain

ちょうど先日雨にたたられて、鞄の中のノートがダメになってしまい、防水仕様の鞄が欲しかったんですよね。

公式サイトでひと通り商品をチェックしたところ、ショルダーバッグの「Shell」あたりが普段使いにはベストな感じがしたんだけど、仕事用だと資料も入れるからもう少し余裕が欲しいなと考えて、トートバッグ型の「Marche DX-1.5」をチョイス。色は白。

住所入力等が面倒だったので購入はAmazonにて。お盆にも関わらず1日で到着。ヤマトさんに頭が上がりませんね!



注意事項がクール。



内ポケットは…うーん、つかえない?

1つ残念だったのは、内ポケットがついてるものの、通常の使い方だとフラップは下ろしっぱなしだ思うので、使い道が難しそうなところ。資料やPCが入ってるとフラップがめくれないよね(まだ使ってないけど)。構造上、どうにもならないところだ。購入前は内ポケットがあることを重視していたんだけど、これなら割り切ってなくしちゃっても良いのかもね。