ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜@愛知県芸術劇場 大ホール[2017/4/30]

f:id:atodesimerareru:20170506034352j:plain

昨日の℃-uteは「これぞハロプロ!」と感じたが、今日の娘。は「これぞつんくだわ!」と思った。新曲然り、4th、No5大好きおじさんも大満足の選曲然り。つんくボイスも多めだった気がする。望んでやまなかった現役メンバーでの『TOP!』も平成が終わる前に聴けて良かった。

出色だったのは複数曲をミックスしたメドレー(なんて説明したらいいんだ?)。曲名はすぐ分からないんだけど身体が自然と覚えていて、如何に自分がつんく御大に調教されていたかが分かりますよ。てか、メンバーもあんなの良く覚えられるよな。近年のパフォーマンスの中では難易度と出来映えは最高峰じゃないだろうか。

あと、まりあんらぶりんの「好吃飯」がかわいかった。