ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~ in 名古屋@ミッドランドスクエア シネマ2[2017/4/11]

f:id:atodesimerareru:20170506034322j:plain

2週連続で名古屋イベントに参画。本日は小田んご回。

あいかわらず良い声を聴かせてくれますなー。ただまあ個人的には80%くらいの出来かなって思ったけど。ライブとかでキレてるときはもっとやばいからな。

逆に今日感じたのはその目ヂカラ。距離が近かったのもあるけど、ほぼ正面から見てたけど目が離せないんだよ。吸い込まれるのとは少し違う、射貫かれるような、瞬き一つ許さない強制力というか…、雰囲気はパーフェクト!!

いや~良いものを観ました!


参考までに東京でのイベント。(これを見てしまうと名古屋の出来はこの半分くらいだったか…)

DVD『モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~』