ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

回顧録最終章(その1)

f:id:atodesimerareru:20170326163349j:plain

昔のゲーム機やWindowsベースのゲームなどを取り上げて来たりもしましたが、やはりこのマシンを避けて通る事は出来ませんよね。

X68000。初代です。中学生の頃、親にねだって購入しました。'87年購入なのでちょうど30年。今のハロメンの何人が生まれているのか(何故ハロプロ基準・・・。)

少し前に(といっても9年前)立ち上げ時にエラーが出てから放置していましたが、[OPT.1]キー押下しながら立ち上げたらSRAM的にいけるんじゃね!?という情報を元にトライしたところキーボード死んでてワロタ!あーやばい。やばみが尊いです。そんな苦難を潜り抜け、何を血迷ったか今の住まいに移送して、改めて立ち上げたたところ立ち上がるではないですか。



イエーイ