ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

LoVendoЯ LIVE TOUR 2016 ~POWEЯ!~@伏見JAMMIN'[2016/7/18]

f:id:atodesimerareru:20160719000407p:plain

ラベは2回目かな。時間が経つのを忘れるくらい面白くて楽しかった。これくらい盛り上がったのは自分の中では初めてじゃないかな?

今回が99公演目で、次回東京が100公演目になるそうで。あっという間ですね。

バンド然としていないところも好きなので、もっともっと既成概念をぶっ壊して(でもしっかりと歌って)長く続けて欲しいですね。MCで結婚の話題が出たけれど、あまり遅いとそのまま解散とか引退になりそうな気もするので、早めに結婚・出産して欲しいなとお前誰目線だよ的なことを思うのでした。

一つ個人的に気になったこと。「いきまっしょい!」は好きだし盛り上がるけど、無くてもいいと思う。

lovendor.jp

jammin.l.c-o-a-l.jp