ハロー!プロジェクト大好き日記。

ハロー!プロジェクトが大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

Buono!ライブ2017 ~Pienezza!~@横浜アリーナ※観たのはニコ生だけど、、[2017/5/22]

当日、朝から会社を休みにしていたにも拘わらず体調不良でダウン。寝込んでしまう(9ヶ月ぶり2度目)。オウフ…。

14時、15時と過ぎていき、結局現地には間に合わない時間帯になり、LVに足を運ぶ気力も無く、開演時間の18時も過ぎた頃、のっそりと布団から抜け出して近くのとん焼き屋へ。

ツイッターのタイムラインを眺めていると、なんとニコ生で生中継だと!?(ガタッ)

…まあそれでも急いで家に戻ることもなくて、暫しの間、アプリで無音ニコ生視聴(流れるコメントでなんとなく現場の雰囲気を共有)。

いいんだよこれで。横アリは道重コンで魂を置いてきた場所。あそこには戻りたくはないんだ(という後付けの理由)。

数時間が経ち、すっかり酔いも回ったところで、ようやく家路につく。PCを立ち上げるとライブはまだ続いていた。「Kiss! Kiss! Kiss!」のももち・愛理のくだりで泣き、雅ちゃんのくだりで泣きながら笑った。最後の曲はデビュー曲「ホントのじぶん」。

1秒ごとに景色が風化し、伝説になっていく感覚。これが「終わる」ということか。画面を通してだけど、リアルタイムでその光景が見られた事は良かったな。

Bouno!さん、長い間お本当に疲れ様でした!ありがとう!