ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜@日本特殊陶業市民会館フォレストホール[2017/4/29]

f:id:atodesimerareru:20170506034400j:plain

舞美神の訪れを告げる曇天のなか、ライブスタート。

これこれ、この安心感。

そして貫禄。

もうすぐ観られなくなってしまうなんて本当に残念。『The Curtain Rises』で、もっと、ずっと、「へい!」でこぶしを突き上げたかった人生。

これが自分にとって最後の℃-ute(あ、まだSSAがあったか)。



結局­――
℃-uteは殆ど観に行かなかったなあ。

いつだったか記憶もおぼろげだけど、愛知厚生年金会館に行ったのだけは覚えている。

ロビーで聴いた「まっさらブルージーンズ」に衝撃を受けた。

あれからどれくらいの時間が経ったのだろうか。

光あるうち光の中を歩まないと、いけないんだよね。

(これは特に、まだ解散が決まっていないグループのファンに対して、改めて伝えたいこと。)

あ、そういえば研修生のレベル高過ぎて笑えてきましたよ。このパフォーマンスで研修生とは…やっぱりハローは信じられるな!