ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 〜ももちイズム〜@ZeppNagoya[2017/4/22]

f:id:atodesimerareru:20170506034334j:plain

ももちさん最後だから観に行きました。

思い返してみると、ベリヲタじゃないから、ももちをライブで観るなんて初めてかも…なんて思ってたけどよく考えたらBuono!やベリのラスコン参戦してたの忘れてました。

さておき。

ライブ全体を通して、ももちが最後だなんて気にならないくらい、良い意味でももちが目立つことなくグループとしてのまとまりもあり「ああこれならこれからも大丈夫」と感じさせてくれました。よく鍛錬しているなあと感心した次第です。安泰だ。

今後増員あるのかなとか、まなかんはもう忘れないといけないのかなとか、色々思うところもありますけど、まあ頑張って欲しいですよね。

由緒あるカントリー娘。をきちんと継いでくれて嬉しい限りです(誰目線?)。