ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

大阪☆春夏秋冬ニューシングル「New Me」発売記念インストアイベント@ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店[2017/1/22]

f:id:atodesimerareru:20170130213542j:plain

ヴィレバンを訪れるのは何年ぶりだろう。昔はアイドル関連は無かったと思うけど、時代は変わったね。ライブする場所なんてあったかなと思ったけど、棚を隅に寄せてスペースを作っているようだ。まあファン側はいいけど、しゅかしゅんが窮屈そうで可哀想だったよ。大阪☆春夏秋冬をこの狭い場所で観る意味とは一体…。

名古屋以外では手拍子も禁止にしてるイベント会場もあったようで。そうなってくるともはや何がしたいのかよく分からない。壁を前にしてスイングする事で脇を締める感覚を覚えるとかそういうやつ?制約のある空間でダンスする事で無駄のないギリギリの動きが自然と身につく特訓とか…?ねえよ。こんなところで100回繰り返すより1回のZEPPだと思うけど先立つものは無し、か…。

すみません愚痴ってしまいました。

New Me (A盤)

New Me (A盤)

New Me (B盤)

New Me (B盤)

1/31リリース予定。

iTunesでは1/24から先行配信スタート。

C/Wの「ひゅるり」やremixもカッコイイ出来なのでみんな絶対買ってくれよな!!