ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

ありがとうベスプレファーム①

ベスプレファームさんから拝借した2017年版データを元に、一部をハロプロメンバーに入れ替えてオーダーを作成します。

来期オーダーということで℃-ute、ももちは除外。つばきメンもよく分からないので除外。ただし左が少ないので、まるねえ(つばきファクトリーの小片りささん)とはちきん(ハロプロ研修生川村文乃さん)は昇格させる。船木と小関は勝手なイメージで両打ちに設定。30回くらいまわして、もし野球選手ならこんな成績を残してくれるといいな!という能力に調整しました。なお球団の割り振りは出身地を基準にしました。広瀬さんやまりあんラブりんさんなどは特別措置。

あー楽しい。

出身地の確認には以下のサイトを利用させて頂きました。※18.11.22追記:リンク先を変更しました。
ハロメンの出身都道府県の図

ベスプレファームはこちら。
ベスプレファーム→※18.11.22追記:ベストプレープロ野球データ情報さんに移管とのこと。