ハロー!プロジェクト超大好き日記。

ハロー!プロジェクトが超大好きなので、応援したいと思っています。ぉぱょ。

XRGB-3経由でM2762WSとサターンを接続。

先日、メインで使っていたM2762WSが突如不調となり画面の乱れが激しかったため、急遽、普段サターンに繋げているFlexScanS170に変更した。

…ものの何故か翌日に復活。まあ、そろそろ命の光が消える日も近いのかな。戻すのも面倒なので、M2762WSはPCメインの生活から退役させることにした。

ゲーム専用にすべくXRGB-3に繋ぎ替えてサターンとの接続テスト。(サターン以外にドリキャス他数台に接続されているが背面のケーブル群が黒光りする細長い何かの集合体のようで今にも這いよられそうな気がしたので目を背けながら配線した)。

f:id:atodesimerareru:20160125013131j:plain
映像は安室ちゃんのデジタルダンスなんとかのやつ。

4:3表示モードが若干横長な気がするが、それ以上の調整機能無いのでこれで使うか。と思ったらXRGB-3側に調整機能があったので適当に処置。

f:id:atodesimerareru:20160125013151j:plain
映像は「ゲーム天国」

うん、まあ、こんな感じですかね。